1:2013/11/20(水) 18:11:37.91 ID:
 任天堂(京都市南区)のホームページに役員の殺害予告などを書き込んだとして、
京都府警捜査1課と南署は20日、脅迫の疑いで、秋田県由利本荘市の無職の男(25)を逮捕した。
府警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月20日午後0時50分ごろ、自宅のパソコンから任天堂のホームページに、
同社の男性役員2人を名指しして「いずれ殺害する」などと書き込んだとしている。

 府警によると、男はホームページ内の「オンラインお問い合わせ窓口」の質問欄から、
殺害予告のほかに「任天堂本社に爆弾を仕掛けた、明日の午後に爆発する、任天堂倒産しろ」
などと書き込んでいた。IPアドレスなどから男が浮上した。9月にも同様の書き込みが
確認されており、府警で関連を調べている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131120/waf13112016550023-n1.htm
18:2013/11/20(水) 18:16:31.79 ID:
ゲハをこじらせると最後はこうなるんだな
19:2013/11/20(水) 18:16:49.24 ID:
グリーをクビになったとか?
27:2013/11/20(水) 18:20:00.54 ID:
ゲハ厨ってまじでニートだったんだなw
50:2013/11/20(水) 18:24:46.31 ID:
GK乙とか言われてて、言い返せないで2chから飛び出て書き込みしたんだろうな
52:2013/11/20(水) 18:24:48.38 ID:
成人なのに名前が出てないとこみるとオツムの通院歴有りのヒキか?
55:2013/11/20(水) 18:25:27.83 ID:
倒し方間違えちゃったんだなw
57:2013/11/20(水) 18:26:23.37 ID:
ゆとり世代wwwwwwwwwwwwwwwwww
61:2013/11/20(水) 18:27:21.96 ID:
ポケモンにハマって人生棒に振ったとかかな(´・ω・`)
66:2013/11/20(水) 18:28:30.35 ID:
(´・ω・`)のキノピオを傷つけようとする奴は鞭打ち獄門の刑でお願いします
74:2013/11/20(水) 18:31:08.45 ID:
ま た 無 職 か (笑)
78:2013/11/20(水) 18:32:50.62 ID:
タイミング的にアメリカでPS4の不具合続出でソニーを笑われて、信者が暴走したんだろw
83:2013/11/20(水) 18:34:51.58 ID:
関係者も芋づる式で捕まるんじゃないか?
84:2013/11/20(水) 18:35:05.83 ID:
秋田南工作員は倍の年齢だから違うか
87:2013/11/20(水) 18:36:07.56 ID:
同県は日本一犯罪@超少ない、糞チョン在日のでばりゃろ
90:2013/11/20(水) 18:36:48.53 ID:
これでなぜ黒子のバスケ脅迫犯は捕まえられないのか
94:2013/11/20(水) 18:37:56.28 ID:
2ちゃんの煽りに負けた結果wwwwwwwwww
95:2013/11/20(水) 18:38:07.79 ID:
グリーに入社すれば任天堂を倒せるのに
96:2013/11/20(水) 18:38:17.80 ID:
越えちゃいけない分かりやすいライン
111:2013/11/20(水) 18:42:33.39 ID:
例のあいつに任天堂の倒し方を教えてもらえ
112:2013/11/20(水) 18:42:56.68 ID:
遠隔しゃないのか?IPだけなら怪しいぞ
116:2013/11/20(水) 18:43:22.82 ID:
やっぱりまとめブログは害悪だな・・・
120:2013/11/20(水) 18:45:30.50 ID:
どうせ解雇された元グリー社員だろw
128:2013/11/20(水) 18:49:40.20 ID:
グリーの業績が悪くなって解雇されたやつとみた
135:2013/11/20(水) 18:57:34.19 ID:
任天堂が落ち目の時にこういう予告するやつってつまり
136:2013/11/20(水) 18:58:09.82 ID:
清水鉄平のブログを見てる奴だろうこれは・・・
141:2013/11/20(水) 18:59:40.08 ID:
黒子のやつは逮捕出来ないのか?