1: :2013/04/23(火) 01:03:09.23 ID:
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「緊張する」は、それだけ本気の証拠。
「やめようかな」は、今まで希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ相手の事を考えてる証拠。
2: :2013/04/23(火) 01:03:59.14 ID:
自分に対する言い訳に使えそう
3: :2013/04/23(火) 01:04:13.97 ID:
なんかダイソーに売ってる本に書いてありそう
4: :2013/04/23(火) 01:04:28.00 ID:
すごい言い訳
6: :2013/04/23(火) 01:04:58.87 ID:
全部甘え
8: :2013/04/23(火) 01:05:12.41 ID:
「立たない」は?
9: :2013/04/23(火) 01:05:44.48 ID:
>>8
衰えた証拠
22: :2013/04/23(火) 01:07:47.70 ID:
>>8
それだけ相手の事を思いやってる証拠
11: :2013/04/23(火) 01:05:54.55 ID:
素直にならない方が相手のためなん?
15: :2013/04/23(火) 01:06:16.33 ID:
「勃たない」はインポの証拠
17: :2013/04/23(火) 01:06:32.96 ID:
「疲れた」は、普段怠けてる証拠。
「失敗した」は、準備が足りない証拠。
「緊張する」は、自信がない証拠。
「やめようかな」は、すぐ諦める怠け者の証拠。
「素直になれない」は、それだけ相手に罪悪感がある証拠。


ほれはってこい
19: :2013/04/23(火) 01:06:59.94 ID:
証拠だから何だよwwwwwwww
20: :2013/04/23(火) 01:07:15.90 ID:
「素直になれない」はどう考えても保身の証拠だろ
相手よりも自分が大事!ってこと以外にねえよ
21: :2013/04/23(火) 01:07:44.66 ID:
「やめようかな」って言う奴ってだいたいやめる気ないよね
26: :2013/04/23(火) 01:08:26.10 ID:
「太った」は、食べ過ぎの証拠
27: :2013/04/23(火) 01:09:11.34 ID:
頑張らなくても疲れるし、
挑戦しなかったせいで失敗したとも感じるし 、
本気とか関係なく緊張するし、
めんどくさいからやめようとするし、
無駄にプライド高いから素直になれん
29: :2013/04/23(火) 01:09:52.54 ID:
「ハゲたくない」は自分の魅力を信じてる証拠
31: :2013/04/23(火) 01:10:23.22 ID:
「疲れた」は、鍛錬不足。
「失敗した」は、能力不足。
「緊張する」は、集中力散漫。
「やめようかな」は、努力不足。
「素直になれない」は、精神疾患。
39: :2013/04/23(火) 01:12:52.85 ID:
>>31
これでfin
32: :2013/04/23(火) 01:10:25.29 ID:
「絵がうまくならない」ははいだしょうこ
33: :2013/04/23(火) 01:10:46.77 ID:
>>32
ワロタ
35: :2013/04/23(火) 01:11:11.03 ID:
ポジティブな捉え方で素敵だと思うけどタイムラインに流してくんなや
36: :2013/04/23(火) 01:12:04.83 ID:
ありきたりだな

月並みとしか言えない
37: :2013/04/23(火) 01:12:24.15 ID:
「クソスレ立った」は、平和な証拠
「ちんちんおっき」は、元気な証拠
38: :2013/04/23(火) 01:12:36.56 ID:
言い訳は駄目よ

その辺のDQNが疲れた、だるい、めんどいとか言ってるのは頑張った証拠じゃねえよ
42: :2013/04/23(火) 01:14:57.26 ID:
こんなのに慰められるのはみじめ
43: :2013/04/23(火) 01:15:15.37 ID:
「疲れた」は、つかない。
「失敗した」は、つく。
「緊張する」は、つく。
「やめようかな」は、つく。
「素直になれない」は、つかない。

さて、何がでしょう?
44: :2013/04/23(火) 01:15:21.67 ID:
「疲れた」は、疲れるな。
「失敗した」は、失敗するな。
「緊張する」は、緊張するな。
「やめようかな」は、やめるな。
「素直になれない」は、黙ってろ。

嗚呼、素敵社畜大国日本
45: :2013/04/23(火) 01:16:54.33 ID:
自分へのご褒美に通じる気持ち悪さ
48: :2013/04/23(火) 01:19:14.02 ID:
「(オナニーした後)疲れた」は、頑張った証拠。
「(セルフフェラに)失敗した」は、挑戦した証拠。
「(いつ家族が帰ってくるか分からないから)緊張する」は、それだけ本気の証拠。
「(今日は四回抜いたし)やめようかな」は、今まで希望を捨てずにいた証拠。
「(実は妹のパンツをオカズにしてると)素直になれない」は、それだけ相手の事を考えてる証拠。
49: :2013/04/23(火) 01:19:19.04 ID:
素直になれないのはあなたのことを考えてるからこそなの!
察してよ!!変態!!
51: :2013/04/23(火) 01:21:51.91 ID:
>>49
こういう奴がストーカーになる
53: :2013/04/23(火) 01:22:32.02 ID:
なんもしてないのに疲れたわ
55: :2013/04/23(火) 01:24:17.08 ID:
>>53
なんもがんばってない証
56: :2013/04/23(火) 01:25:02.24 ID:
「死にたい」は甘えてる証拠
57: :2013/04/23(火) 01:28:27.39 ID:
「疲れた」は、年とった証拠。
「失敗した」は、努力しなかった証拠。
「緊張する」は、それだけ自信がない証拠。
「やめようかな」は、すぐ逃げる性格の証拠。
「素直になれない」は、それだけ相手の事を考えてない証拠。
59: :2013/04/23(火) 02:01:12.94 ID:
物は言い様と言ったものだよワトソン君